新車ラパン 納車

本日はご成約頂いた新車ラパンを納車しました。ありがとうございました!!

去年フルモデルチェンジしたばかりで性能や外観・内装もがらりと変わりました。

アルトがベースなので車重も非常に軽く(680kg)走りもかなり軽快になり燃費もすごく良くなっています。すごい進化にびっくりです!是非、体感してください!

今までも女性に人気でかわいらしい見た目が売りでしたが、新型ラパンはさらに女性向けな作りになっています。お洒落な雰囲気がいい感じです。

・ラパン S フレンチミントパールメタリック ホワイト2トーンルーフ

・付属品 フロアマット ドアバイザー フルセグメモリーワイドナビ ETC

IMG_20160410_095916 IMG_20160410_100109 IMG_20160410_100038 IMG_20160410_095933

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です