新車ヴェゼル 納車

最近、雨が多く湿気の影響でコーティングの作業がなかなか進まずすごく時間がかかりましたが、ボディの光沢もばっちりで遂にヴェゼルの納車日です。

この日は天気もすごくよく納車日和でした。

せっかくの新車の納車はやっぱり晴れが気持ちいいですね。

今回のヴェゼルは最近出たRSです。最上級グレードだけあって高級感が漂っています。

ホイールも18インチで迫力もあり、内装もこだわっていてあらゆる所に触り心地の良いウルトラスエードという素材を使っています。

・ホンダ ヴェゼル RS クリスタルブラックパール ナビ装着スペシャルパッケージ+ETC車載器

・付属品 フロアマット・ドアバイザー・フォグライトガーニッシュ・フルセグナビ

ガラスコーティング

IMG_20160602_165347 IMG_20160602_165421 IMG_20160602_165403IMG_20160602_165646IMG_20160602_165516IMG_20160602_165448

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です